2013年1月8日火曜日

Bonne année !

 ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。仕事の合間などに材料をためて一気に書くつもりでしたが一向に進んでいません。テーマもバラバラだしこちらをのぞかれる方にはご迷惑を多々おかけしているかと存じますが、自分で「興味深い!」と感じるのは他の方も同じではないかなあ、、、と甘い期待を抱いている昨今です。
 
 私事で恐縮ですが昨年は様々なことがございまして、きわめて多くの方にご協力をいただきました。先年他界した父と、むしろだんだん健康になってきて関心している母、いろいろありながらも一緒に泣き笑いしてくれる妻と子供、またこれまで非力な私を陰に陽に支えていただいた職員みなさん。心の底から愛して止まない郷里の方々エトセトラエトセトラ、、、。本当に本当にありがとうございます。こんな私ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
 
                                      2013年1月
                                         久保田 七衛

0 件のコメント:

コメントを投稿